飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

あしたはスタバに行きたい。

こんばんは。しぐれです。

 

よる遅いけどドーナツ食べてます。よくないな。生活が乱れている。

でも美味しいからいっか。そんなご立派な人間じゃないぜ。

 

今日は仕事がめっちゃ忙しかった。ちょっとね、トラブルがあったので。

ま、トラブルがあっても、働いているメンバーがぎすぎすしないのでそこはいいよね。

忙しいけど、職場環境自体は良好っていうのはありがたいことだね。

 

僕にはお付き合いしてる人がいるんですけど。

お互いそんなに頻繁にはね、会えないしね、お互いの時間も大事だからね。

まあ日にちだけ決めてね、電話したりとかしてます。

いまはね、コロナだしね、会うのもそこそこでいいのかな、なんてね。

 

母がちょっと闘病中なんで、いろいろね、やらなきゃいけないこともあったり。

いまは面会もできないんですよね、コロナだから。

でも大阪では手術とかも延期になったりするとか聞くじゃないですか。

それ聞くと予定通り手術や治療が受けられるだけで、

今の御時世ありがたいことなのかなあっておもったり。

 

あ、スト担のあいだで話題になってるスタバのコーヒーアンドクリーム、

いいな、あれ。飲みたい。飲みに行かなくちゃ。

 

そんな夜です。今晩はもうちょっと起きてます。