飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出にしたいSixTONES全国ツアー「on eST」ライブレポート@マリンメッセ福岡(6/21昼公演)

ひえ〜ドキドキする緊張する〜うちわ入れたしペンライトいれたし日焼け止め入れたしブレスケアもいれたあとなんだ飲み物はコンビニで買おう— しぐれ (@sixgre) 2021年6月21日 ライブが始まる前、ウキウキとツイートする僕にやさしいフォロワーさんたちがリプ…

SixTONES「on eST」福岡公演前の個人的な気持ち

22日の福岡公演に参戦予定です。 コロナが始まってから僕はずーっと現場にいくタイミングがなかったから、無事開催されること、無事に参戦できること、ほんとうにうれしく思っています。 本人たちも繰り返し言っているけれど、彼らにとってもやっぱりライブ…

自分の書きたいものが違うことに気づいた

小説を書くのがものすごくスランプ続いてて。 ずーっと自分の書きたい物語構造についてずーっと考えていたんだけど、ようやく書きたいものが違うからかけないんだということに気がついた。 僕は「謎が解かれて明らかになる」物語を書きたい人なんだ。「主人…

SixTONES「この星のHIKARI​​​」に過去からずっと照らしてもらっていたんだな

遅ぇわ、って言われるかもしれないんですけど、僕、最近ようやくコロナに対して「あっ、ちょっとつらい」って思ったんですよね。 すっごく辛い思いをしている人がたくさんいるのを分かっているから言いにくかったんですけど、僕はトータルで言うとコロナで生…