飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

SixTONESの旅がまた始まる

しばらくヲタク活動を休んでました~。

ただ、好きなものについて、考えたことについて、ブログというメディアを通して書く時間をとることは、自分にとって必要な時間だな~と感じるようになってきたので、またブログを書くことにしました。

 

そんなタイミングで、SixTONESがドライブ動画を上げてくれました。

嬉しい。しかも三分の一ってことは三週連続ドライブ動画だね。嬉しい。

 

コロナがおさまってきたことで、また、無駄に対面したり、横の人の距離感近かったり、気を使って井戸端会議したり、嫌な飲み会に行ったり……。

そういう感じの「コロナ前」に戻るのはやだなーって正直思ってたんですけど。

 

でも、SixTONESがドライブ動画あげたり、外におでかけしてわちゃわちゃ遊んだり、いろんな街や、いろんな世界に旅に出ていける……。

そんなアフターコロナが待ってるんだったら、嬉しいなって思えました。

 


www.youtube.com

なんかどっちも写真撮れなさそうだけど大丈夫かな(笑