飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独自の感性で異彩を放つ。SixTONESの”ブラックホール”松村北斗の深さ

もしかしたら全北斗ファンからボコボコに殴られるかもしれませんけど、 北斗って「一番自分に近いメンバーじゃないか」と感じることが時々あるんです。 ……皆さんはありませんか? それは僕の場合、読書好きな部分だったり、映画好きな部分だったり、 本当に…

無敵の笑顔が幸せを生む。SixTONESの”パーフェクト・アイドル”髙地優吾の愛しさ

アイドルって不思議な存在ですよね。 歌やダンスやビジュアルで興味を持ってハマったりするんだけど、 やっぱり歌やダンスやビジュアルだけではないんですよ。 その人本人にしかない、なんとも言葉にしがたい魅力、引き寄せられる要素があって、 それがとき…

不断の努力で未来をつかむ。SixTONESの"プリンセス"京本大我の強さ

SixTONES、京本大我。 選ばれた出自ゆえの美しさ、強さ、そしてその絶え間ない努力。彼は努力のプリンセスである。

30代男性、モーニング娘。のファンだった僕が、ワクワクしながらSixTONESを応援するようになった話。

モーニング娘。のファンだった男がハマったのは、ジャニーズだった。SixTONES。その魅力、熱狂のワケを語る。

ブログはじめました

ハロヲタだけど、男性だけど、30代だけど、ひょんなことからSixTONESにどハマりしてしまいました。 どんな風に応援していくのがいいだろう。 ひとまずブログをはじめてみるのが良いのではないかと考え、ブログをつくってみました。 いろいろ書いてみよう。 …