飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「少年たち」が終わった日、「劇場版 私立バカレア高校」を見てきた。

「少年たち To Be!」千秋楽の今日。 実は福岡では「劇場版 私立バカレア高校」の復活上映が開催されていました。 「少年たち To Be!」は残念ながら見れなかったけれど、 僕は今日「劇場版 私立バカレア高校」を見てきました。 僕は最近、古い雑誌記事に載っ…

SixTONES、ジャカルタのYouTube Fanfest #YTFFID に出演決定!「マンキーって言うのはよくない?」インドネシアってどんな国?

YouTubeFanFest、ジャカルタ(インドネシア)でのステージにSixTONESの出演が決定しました~! SixTONES、おめでとう!!!!!! 10月19日の開催当日には、YouTube上でライブ配信も実施される予定だそうです。(現地時間18:30~20:30 日本時間では20:30~22…

【ドラマレビュー】「監察医 朝顔」を見て感じた、人が人を弔うということ

ドラマ「監察医 朝顔」が最終話を迎えました。 視聴のきっかけはSixTONESの森本慎太郎くんが出演していたことでした。しかし彼は物語の本筋とはほとんど交わらない役どころでしたね。ファンとして、序盤のうちは少し残念に思ったりすることもありました。 け…

いつか凍りついた時を溶かす暖かい涙を。〜Travis Japan川島如恵留と「アナと雪の女王」〜

美しい顔立ち、高身長、抜群のスタイル。 アクロバットもこなし、運動神経もピカイチ。英語も話せて頭脳も明晰。 それだけでも十分なのに、難関資格にも挑む努力家。 歌もダンスもトークもそつなくこなす。 ファンに対しても誠実で優しく、ブログではいつも…