飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

サクセスストーリーが好き

夢を叶えるサクセスストーリーが好きみたい。

なにか夢を見つけて、それに向かって突き進むというタイプの話が好きみたい。

 

原作漫画も好きなので、映画「宇宙兄弟」を見たんですが、やっぱり良いな。

でも漫画の中で好きだったシャロンの序盤のエピソードが削られてたのは残念。時間の都合で仕方ないけど……。というかそれどころじゃなく、全体的に削られまくりだけどね。

シャロンに「あなたにとって金ピカなものは何?」って聞かれるエピソードめちゃくちゃ好きなんですよねー。

 

夢を目指す人の姿が結局いちばん心が震えるような気がするの。

例えば、「ちはやふる」も好きなんだけど、序盤の新の家で千早が「かるたでクイーンになる」という夢と出会う時のエモさと言ったらやばい。あー言うのほんと好き。

 

今思い出すと、俺がSixTONESの沼に落ちたのも、SixTONESがデビューを目指して頑張ってる中で、YouTubeプロモのチャンスを掴んだ瞬間の動画を見たことが大きかったもんなぁ。