飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

うっかり仕事に集中

僕にとって仕事は嫌なことではないし、収入も上げたいからちゃんと頑張ってはいる。

でも、あくまで仕事はプライベートがあってこそだと思っているんですよね。

なので、残業し過ぎるのとかは必要最低限に抑えたいと思っていたんですが、昨日はめちゃくちゃ残業してしまったし、今日も朝から仕事してしまってます。

 

会社のためだったらこんな残業しようとかは思わないんですけど………

また新しい部下が増えるので、リモートで仕事してもらうためには色々準備してあげないといけない。これを怠ると困るのは新しい部下の子だから、やむを得ない。

 

昨日遅くまで仕事したせいで少し体調が良くない気がする。やっぱり良くないなあ。

でも今日だけしっかり頑張ろ。夜になればSixTONES ANNがあるし!

それを心の支えにして今日も仕事頑張ってく。