飛び込むBlue

終わりはまだまだ遥か先の方だ

明日は結成日。

明日はSixTONESの結成日。やっぱり5thシングルの発表を予想している人が多い感じがする。予想すると裏切られるみたいなことは結構あるので、あまり期待しすぎずに待っておきたいけれども。

デビュー前の大阪の5月1日、CHANGE THE ERAで大阪にいたのを思い出したんだけど、そのときはモンストのCM解禁だったんだよね。

当時のSixTONESにとってはかなーりかなーり大きいお仕事だったので、もちろんデビュー発表こないかなと待ちわびていた部分はあったけれども、それでもCM発表自体は嬉しかったなあ。

とはいえ去年の5月1日は「優しい運動会」だったりもしたし。何が起きるかなんてわからないし。

 

ところで、最近はじまった「ジャニのちゃんねる」が開始数回で登録者200万人超えてて、やっぱ二宮和也ってスーパースターなんだなと思った。

純粋にすごい。

もちろん中丸くんや菊池くんや山田くんの力もあってのことだろうけど、あの「これからなにか起こりますよ」感を出すのが抜群に上手いね。親近感もあって見たくなる。

ただ初っ端から最終回みたいなあの伸び率、一気に伸びすぎて、盾もらうフェーズを簡単にすっとばしてしまったのもったいなさすらあるw